コストコ | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡
2024.09.29 子犬お迎えしました♡

こんばんは!

今日は午前中マツエク行って来ましたよー♪
今回、左眼が睫毛の生え替わり周期ドンピシャで、片目80本がギリギリでした…
右眼も80本に揃えてもらいましたが、こちらは余裕があるようです。

前髪が右分けなので、どっちかというと左眼が余裕のある方が助かるんですけどねー…


これで1ヶ月保ってくれることを祈ります‼︎



そして、マツエク終わった後は母を誘ってコストコへ♪
先月は、生活費キツキツだったのでコストコ控えてましたが、お肉類のストックも無くなってきたので、コストコで冷凍モノを調達しに!

今回初めて、レジでコストココネクション貰いました♪

全員に配布してる訳では無いようで、何を基準に渡してるんでしょうか…?
年間の購入金額かな…?


そして、今回買ったものー♡

豚小間切れ肉


牛肩ロース切り落とし


うまからもやしのタレ
KSコルビージャックチーズ
アップルスモークドベーコン

この他に、白神ねぎと有機ベビーリーフ。


リニューアルした、お掃除シート。
キュキュットの、スーパージャンボ。

母は、ムール貝とポークビッツ、バナナを購入してました‼︎

総額¥13,000くらい!
金額と品数だけで考えると高い気がしますが、お肉類は小分けにして数回使いますし、日用品もコレで2ヶ月程は保ちますからね!
お掃除シートに至っては、2ヶ月どころじゃないかもしれないし。


いつも、多摩境倉庫店にお世話になってます。
そしてついでに、給油するのがお決まりの流れです。笑


うまからもやしのタレは、気になっていてようやく購入出来ました!
もやしが手元になかったので、試し次第レポしまーす!



さて、未だに彼の仕事が終わらないようなので、ベッドに入って待つ事にします。

早く帰ってこーい‼︎

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村