鎌倉へ | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんばんは!
今日は仕事休みだったので、母と鎌倉へ出掛けてきました♪
2人だけで出掛ける事って、滅多になくて大体甥っ子も含めてが多いんですが…
今日は2人だけ♡

私も母も、1年ぶりくらいの鎌倉です♡
なんだか、小町通りのお店も色々と変わった気が…
1年て大きいですねw



2年前くらいから気になっていた、蒟蒻しゃぼん!
ついに買ってしまいました♡
知ってますか?これ!


お店で試し洗い出来るんですけど、もー楽しくて!
プルプルなの‼︎
しかも、泡立ちが凄く良くてネットなんて使わないけど少しこすっただけで、アワアワ♡

匂いは檜の香り♪
桜、米、菖蒲、炭、金の5種類でそれぞれ特徴が違うんですけど、今回は桜と菖蒲の2種類♡

桜…透明感
米…しっとり
菖蒲…肌荒れ
炭…さっぱり
金…なんだっけ?笑

金だけ少し高くて、私の中では選択肢に無かったので、ぶっ飛びましたw

桜と米と菖蒲で悩んだんですけど、菖蒲で洗っても凄くしっとりしたので、桜と菖蒲にしました♡
さっそく今晩から使いまーす♪
ワクワク⁽⁽٩(๑°ꇴ°๑)۶⁾⁾


ちなみに、中身はこんな感じです!


菖蒲しか開けてないので、1つだけですが…
ムニムニで気持ちいい♡



お目当ての石鹸ゲットして、名物のしらす丼をお昼に頂きー
鶴岡八幡宮でおみくじ引きました!

吉‼︎笑

無難がいいんです。
大事にお財布に1年入れておきます。


後は、私は食べないんですけど彼のご飯のお供漬物を買って♪
何故か鎌倉でコメダに入り、シロノワール食べてw
定番の鳩サブレをお土産にして、帰ってきました!


学生さんが多かったけど、思ったよりは空いてて歩きやすかったですよー♪

久々に親子で出掛けるって、楽しいもんですね♡




そして、今晩のメニューは…
♡ポークチャップ
♡もやしとほうれん草のナムル
♡香の物
♡ご飯
♡大根と卵の味噌汁

の、予定です!
完成品や如何に…
彼がまだ仕事なので、出来栄えは後ほど!