誕生日 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

おはようございます!

実は昨日、私の誕生日でした♡
ついに25かー… ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
ハタチになってから、毎年誕生日の訪れが早く感じますw


昨日は彼も私も仕事の休みを取って、久しぶりにちゃんとデートしましたよー♡
最初、ディズニー行こうか!なんて言っていたんですが、アナ雪のイベント始まって最初の土日だし、混み具合ヤバそう…
ってなって、断念。


結果、みなとみらいに行きました!
普段、私自分の買い物って1人で行く事が多くて、彼の買い物に付き合うくらいしか一緒にショッピングした事が無かったんです。
けど、昨日は彼に付き合ってもらって色々と買い物しちゃいましたよー♪


服とか靴とかピアスとか珍しく色々買いましたね⁽⁽٩(๑°ꇴ°๑)۶⁾⁾
その中でも、私が一目惚れして買ったのが…

Sun Catcher!!!

知ってます?

カーテンレールに吊るすだけで、太陽の光を四方八方に反射させて虹色のミラーボールの空間を作り出してくれる逸品です♡

伝わりにくいですが、こうなります!

はい、ドーン!

可愛くない!?
こんな光が、部屋のあちこちに散りばめられてます♡
ちなみに、1,500円くらいです!


買い物した後は、彼がうかい亭に連れてってくれました!
鉄板焼、初めてー♡
常に、おもてなしの精神で一切写真は撮れませんでしたw
でも、サービス料取るだけあって凄く細かい所にまで気を配ってもらって、快適なお食事タイムでしたよ!

かしこまった所に、全然行かないので…
???な料理名やら食材の説明も、嫌な顔ひとつせず付き合ってくれましたw
ちょっと恥ずかしいけど、訳分からなくて食べられないもの運ばれても、残すの失礼だし…と思って、恥を捨ててバンバン聞きましたww


結局、どの料理も美味しかった♡
シェフの方1人が、最後まで担当してくれるんですけど、色々と面白い話もしてくれながら、きちんと合間に料理法の説明も入れてくれて…
本当に、どの人と会話してもぬかりないなと思いましたよ!
素晴らしかった!!

頻繁に行ける所じゃないけど、また行きたいお店です。



楽しい時間はあっという間ですね…
帰宅したら23時過ぎてました。
彼は今日仕事なので、あんまりいつまでもゆっくりしていられず…

でも、年齢を重ねてきてお金の余裕具合もあると思いますが、年々落ち着いたイベント事を過ごせている気がします。
まぁ、日頃忙しく働いてますからね。
イベント事には、少し投資しておもてなしを受けるのも、社会勉強かなって思います!

昨日も楽しく過ごせましたが、今日は実家で甥っ子の誕生日会を開くそうなので、お邪魔してきます!
ちなみに、甥っ子は19日が誕生日ですw

さ、掃除してお茶菓子でも焼いて持って行こうかなー♡