乾燥 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんばんは!

下拵えもひと段落したので、ブログ更新です♡
ちなみに今日のメニューは…

♡イカとキャベツの中華炒め
♡ハーブウインナー
♡揚げ餅入りのかき卵汁
♡ご飯

こんな感じで、簡単なメニューの予定です(๑'ᴗ'๑)



さて、今日は乾燥する毎日に、私にとって必需品をご紹介です!
これ!

はい、どーん!

こってりクリーム♡
今までは、油分たっぷりでしっとり肌が自慢だったんですけど、老化なのか一気に油分水分が無くなりまして…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
カッサカサなんです(இдஇ; )

同棲始めて、毎日水仕事してるのもあると思うんですが、足が粉吹くくらい乾燥してまして…
しゃがむと乾燥してる肌が引っ張られて痛いんです!笑

いや、笑い事ではないんですけどね?


そこで、出会ったのがメンソレータムさんの、濃厚こってりクリーム♡

お風呂上がり、若しくは寝る前に少し多めに塗ると翌朝びっくり!
しっとりー⁽⁽٩(๑°ꇴ°๑)۶⁾⁾

踵のゴチゴチも、このクリームで徐々に改善されてきましたよー♡



合う合ないあると思うので、絶対使って!とは言えないですが…
気になったら使ってみてね♡くらいでw