年越しディズニー | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡
2024.09.29 子犬お迎えしました♡

こんばんは!

さて、ご挨拶も済んだ事ですし…
大晦日の年越しディズニーをレポしようかなと思います♡

今回で3年目を迎える年越しディズニーなんですが…
初年度は彼と2人で、次年度はつい最近終焉を迎えてしまった友達カップルとw
そして、今回は私達の出身校の後輩カップルと♡
一緒に年越ししてきましたよー!


実は今回は、長崎旅行に行く事が早々決まっていたので、ディズニーは行く予定になく、抽選も応募しなかったんです。
でも、まさかこのカップルが両人当選しちゃいまして…
チケット勿体無いからーと、お誘い頂き実現しました♡


当日の朝はゆっくり起きて(夜が長いので…)、ファミレスで軽くお昼ご飯を食べてから年賀状を作りに、私の姉宅へ。
作業の間、彼は甥っ子と遊んでもらってましたね♡
子供好きなので、楽しんでましたw

その後ガソリン入れたりなんだりで、4時頃に中央道乗ってディズニーへ!
途中いつの間にか寝てたので、気付いたら駐車場着いてました…笑
でも、5時頃には着いてたので道路はスムーズだったみたいです!
流石に大晦日だから、帰省ラッシュも終わってたのでしょう。


そこから、6時半頃まで仮眠です!(夜が長いので…)
早めに後輩達が並んでくれていたので、そこそこな位置で並べました♪
ありがたやー

夜8時オープンが、30分早まり早い段階で入園する事が出来ました!
風が結構強かったので、年明けの花火やらないかもしれませんアナウンスが流れてたので、場所取りどうしようかー…なんて話しながら、バズのFP取りに行き、ついでにスペースをスタンバイで乗り…


やっぱり年越しそば食べたい!ってなって…w
既に時間は21時半近かったので、まだある!?なんて話してたけど、意外とありました♡
今年はカレーうどん食べましたよ♡



毎年そばなので、気分を変えてカレー!
無難に美味しかったです。
外でエレパレ観ながら食べたんですけど、格別な美味しさでしたね!

そしてバズ乗って、2014年最後に悲惨な点数で終えて…笑
さ、カウントダウンの場所取りです!
約2時間前から場所取りしました。

正直、私達は割と頻繁にディズニー行くし、年越しディズニーも初ではないので、彼らにパークを廻って来てもらってお留守番組になりました!
思ったより暖かくて、座りっ放しでも案外大丈夫でした!



そして、新年間近になり蛍の光をゲストで大合唱すれば、もう20秒のカウントダウンです!

Happy NewYear!!


花火ドーン!
実は、年明ける直前にピタッと風が止んでたんです!
まぁ、花火終わってからはビュービューでしたけどね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


今年もよろしくねー♡なんて言ってたら、他のカップルがシンデレラ城の前でプロポーズしてました♡
おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(私は恥ずかしさが先に来そうなので、絶対嫌ですが…)

お幸せにね♡

さて、年も明けた事だしここからは分裂して別行動で!って事で、お開きです。
その後に、彼とご飯食べに行ったんですが2015年の初飯はブルーバイユーでした!
美味しかった( •ॢ◡-ॢ)


その後はジャングルクルーズ乗ろうかって話してたんだけど、かなりの長蛇の列と、強風につき極寒だった為断念。笑


今年も早々ギブアップでした!
記録は3時半頃!
寒くて無理無理!

歳を感じますね。



こんな感じで、2014年をディズニーで締め括り、2015年をディズニーで迎え、そして隣には変わらず彼が居た事。
2015年も、喧嘩しながら2人でマイペースに歩んで行きたいと思います。
今年は結婚が舞い込んで来てくれる事を願って…笑


本年も、どうぞ宜しくお願いします♡