2024年1月 | トイプードルココア&ミルク

トイプードルココア&ミルク

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク
ブログおサボり中です笑い泣き笑い泣き
Instagramもやってまーす
良かったら見に来てね〜
kokomiru62で〜すトイプードルトイプードル
1月お友達と新年会〜
みんなでお着物👘👘👘👘👘👘きて(*>∀<)ノ))
左から〜
つむちゃんチャロくんトイプードルトイプードル
ココアミルクトイプードルトイプードル
あずちゃんココアちゃんトイプードルトイプードル



ココア初おさげ〜
ココあずちゃんママが結んでくれましたおねがい

お着替えしてみんなお揃いカウチンセーターウインク
トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル





インナーのグレーロンTもお揃いピンクハート
チャロつむちゃんママのハンドメイド♥️



今年もいっぱい遊んでね❤️❤️


マロンちゃんとボナカフェへトイプードルトイプードルトイプードル
お揃いボナカフェスタイ☕*°
ボナカフェサンタさん🎅からのプレゼント🎁




大好きなせっちゃんとも一緒に写真撮りました













マロンちゃんトイプードルブルーハーツ

マロンちゃんを待ってるココア爆笑



今年も、たくさん楽しく遊ぼうね-トイプードルトイプードルトイプードル
ボナカフェランチしようね〜



お付き合いありがとうございましたトイプードルトイプードル
いつもウインクいいねニコニコありがとうございますトイプードルトイプードル