あいしてる。 | ハッピーマネーxハッピーライフ

ハッピーマネーxハッピーライフ

FP・金融知力インストラクターの私yukが、金融知識の布教活動をしている日々をつづっています。

コミュニケーション能力=あいらぶゆー


私は結構人に気持ちを伝えることができる方だと思っています。

・・・なんて言っちゃったけど、

まあ「機嫌が悪いからといって無視するな」

ただただ実行しているだけなんですけどね。

前の彼氏よ、あなたは本当にすばらしい。


先日体調が悪くて会社を休んだんですが、

寝てる私には迷惑なくらいのメールの数!

「だいじょうぶ?」「やすみなさいー」「リポDですよ!」などなど

ほんと、おちおち寝てられませんでした。笑


それは冗談として、本当にうれしかったです。

気持ちを伝えようと思うことが、コミュニケーションの全てなんですね


ついさっき、会社のかわいい友人からメールが届きました。

その友人、6月3日に新サイトを立ち上げた私の愛するデザイナーで

ほぼ寝ずに作業をし、時に発狂しながらなんとか仕上げ、

無事立ち上がったのを見届け、夕方近くに帰っていきました。


その子からのメールには・・・

「立ち上げる前に見せられなくてごめんね。会社でまた喜び合おう!」

と書いてありました。


うう・・・なぜ私に気を使えるんだ。。。自分は疲労困憊でぐったりしてるはずなのに。

「おつかれさま」ってメールしたかったけどできてなかった私を

自分でせめていました。


彼女は私の愛すべきデザイナーであり、コミュニケーション能力では私の上を行くステキな子なのでありました。