小動物管理センターのこと(日曜日も開いてるって) | いえとねこ

いえとねこ

身のまわりのことと、猫のことの記録。

中央小動物管理センター(高知市)が、この4月から日曜日も開所になったそうです。

(水土祝はお休み。)

という訳で今日、寄付の古いバスタオルなんかを持って行ってきました。

 

もっとも、出てきてる職員さんの数が少ないので、やっぱり見学は電話予約してほしいとのこと。

今日は雨のせいか、まだ日曜開所が知られていないせいか、見学者もいなかったそうですが。

玄関口でお渡しして、ちょこっとお話しして。ご迷惑かけたらいけないし、早々に退散しました。

 

犬達はお天気の良い日は屋外に出してるそうですが、今日は悪天候なので全員奥に引っ込んでて、姿は見えませんでした…
 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

今日はイースター。

なっちゃん、頂きもののイースターエッグに興味深々です。