都電荒川線。



東京にもチンチン電車
あるなんて
知らなかったです。



九州では長崎くらいかな?





先日、素敵なご夫婦を
接客しました。





私は会社のセミナーを
夫婦で参加する
資産形成セミナーとか
もっとニッチな形で
開催したらどうかと
社長に提案しているからです。





まさに、そんな中
Sご夫婦との出会いでした。




夫婦でこれからの事、
老後の事
話し合うの素敵だなと
思います。




家庭って、そうやって
作っていくものだと思うから。
まさに憧れ!





不動産投資を長期スタンスで
考える。





出口を考える。





キャッシュフロー目線の方
多い中、
(かつて私もそうでした。。)




私も考えが変わりました!






詳しくはまた次回爆笑