アメブロ大変ご無沙汰しております。

インスタを始めてみたり、ツイートすればブログ書くより手軽じゃーんとか思ってみたり、でも特に意味なんてないのだ。

ただ意味もなく、ここに来なかっただけ笑

知ってる人がいるかは知らないけど、わたし音響技術を学んでいたんだ。
今日まで2日間、その後輩たちの授業にお邪魔してきました!

やー、マジでバンドを入れて楽器にマイキングして、生音をミックスするなんていい時代です!笑
こうやってよりリアリティーのある授業展開をしていくってのは素晴らしいことと思います。

いつ使うのかわからないまま講義を受けるより、それがどう生きてくるのかを思い知れる時間。
『なんのためにやるの?』がハッキリする。

この授業はもう3回目?実習の度に呼んでいただいて、Pantographの中でも風物詩になってる。
スケジュールが合えば二つ返事でGOです。

当時の自分ならどの位置で何してるかなー?とか。あたしの耳の性能って別にフツーだしな笑

講師の方々や生徒の皆さんはわしらに感謝をしてくれるけど、わしらも感謝ばかりです。

まず毎回呼んでもらえるなんてさ!覚えててもらえることの嬉しさ。
バンドライブに向かないだろーなーって環境でやることで度胸も試されるし笑

今こうしてバンドにどっぷり携わっていることで、学生の時の気持ちがウソのよう。
あんなに裏方をやりたいと思ってたのに。ステージに立つ側なんて夢見てるだけだと思ってた笑

でもこうして自分たちの技術が誰かの役に立ってる。ホントわかんないもんだなぁ。
ノリと気合いと勢いと諦めと意地!なんかあんまり良くないものたちが集まればこうなるみたい!笑

次回は学生たちへの知名度があるくらいになってたいわ!
{D5976104-5F25-48DB-90D2-0388442E8F07}

{59416362-3ADC-4EB9-9E27-2096C2C1DA54}

{DABA9AB6-6AA6-4C53-862C-A43D90F745F2}
今期もありがとうございました!!