{2D74BEDB-9199-48FE-A6B8-E9C0ADD2368E}

どうですか、イキったあたし!?
スカルのTシャツとか着てるところがバンドマンぽくてちょっと恥ずかしい写真ですね。

ここは浅草のGold sounds近くにあるバンダイ社屋!
オープンからお世話になってるのに、やっと気付いたヒーローの存在。
大興奮で写真撮ったよ!!!!

Gold soundsってまだ来たことない人が多いと思いますが、あたしはとっても良いライブハウスだと思ってます。

まず、キレイ!
フロアもトイレも全てがキレイ。
新しいってこともあると思うけど、それだけじゃない。
ここはあたしのブログなので正直に言いますけど、キレイな場所や人が好き!笑
けどみんなさんもそうじゃない??

それに、音響スタッフさんがステキ。
好みもあると思うけど、あたしはここのスタッフ様の淡々と、平等に音を考えてくれる様子が好きです。もちろん、音もステキです!

あと、酒が美味い!
個人的には、バーキャプテンの作るレッドアイが好き笑

人柄だけじゃなくて、それが設備にも環境にも現れてるっていう現実的なところ。

なんだこれ、ヨイショブログか。
そんなワケないんだけど笑

とても好きなんだけど、うまく伝えられないのでこっそりブログで解放します。
こんなステキなところへみんなさんが来てくれたらいいなぁって思ってる。

なんかさー、真剣にやってるんだけどなかなか伝わらなかったり思うようにいかない、コトは誰にでもどんな職業の人にもあるけどさ、それでもあたしは続けていきたいし、やはり売れたい。
売れて有名になりたい、お金持ちになりたい、とかじゃなくて、悔しいコトがたーっくさんあるのを見返すには売れるしかないっておもいます。

とはいえ、
次回のライブは9/22(金)下北沢MOSAiCです笑
{DD9E5A52-41BA-4306-9E35-1949AA9EB89F}