{E0F5633C-24A3-4A55-9F67-20373E0CE62D}

{C7CBE08A-D439-4566-B66F-A5DB82AD6F27}

ちょっとみんなさん。
『さわやか』をご存知ですか!?

静岡にしかないハンバーグ屋さん、
念願の『さわやか』へ、ついに行ってきたぞー!!ヽ(´▽`)/

名物の《げんこつハンバーグ》はちょっとボリューミーすぎたので、エビフライのセットにしたけど笑
(名物食えよ)

超お肉!!なハンバーグに、ちょっとレトロな雰囲気★
そしてとにかく行ってみたかったから、気が済んだ!!笑

高速の渋滞でGWもしっかり満喫。笑

ちなみに、『さわやか』を味わった後は真っ直ぐおうちに帰りました。
いいんだ!コレがいいの!

今月のライブも近づいてきてます★
ハンバーグドラマーやっちゃうよー!

■5月21日(日)代々木 Live labo Yoyogi
≪Life is carnival≫
OPEN 14:30 START 15:00
ADV ¥2,000 DOOR ¥2,000
{E511964D-9376-43AB-AFD4-20EC770E3004}