すなわち、交歓イベントお疲れ様でした~ヘ(゚∀゚*)ノ



最終日の9月30日は柏Thumbupでした!

てかもう3日も経ってる。。。(°д°;)
撮ってるわしがしっかり反射してる。。。

ソロアーティストからラウドまで、ほんとジャンルレスってこのことだね!
人がいっぱいいるところがあまり得意じゃないわしらだけど。。
すっごく素敵なイベントでした!!!!

送り出してくれた代々木ラボ太一さん、ありがとうございました!!

出番直前、色々とギリギリで写るわしら。


空ノ音ドラマーゆかりちゃん♪
今回はゆかりちゃんの楽器をお借りしたり、空ノ音のみんなにはとってもお世話になりました。
ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
担当楽器も名前も一緒って、ほんと奇跡!!



そして驚きの新たな出会いww
本八幡サードステージ代表のWONDER TRAP


これから面白いこと一緒にやっていきたい!!

新しい場所で新しい人に出会うって、やっぱり素敵です。
見失いそうになってたけど、みんなが救ってくれました。

こりゃ後はやるしかないでしょ!!?

≪≪ライブ情報≫≫

■10月4日(日)代々木labo≪YOYOGI Seesaw Festival 2015≫

■10月22日(木)渋谷 GUILTY

■10月30日(金)柏 DOMe