{818ED06C-7C24-4348-922C-CA0A2988E36B:01}

ブログが飛び飛び、時系列を一切追わないスタイル!
それ is オレ。

昨日は交歓イベント2日目の本八幡サードステージでした。
雨の降りしきる中、すぐ側にあるはずのサードステージへ辿り着けないあたしがそこに。。どーしたもんかね、まったく。笑

しかし無事に会場入り、イケメン店長オカジマ様にご挨拶も済まし、初めてのサードステージありがとうございました!!

どのバンドもそれぞれの想いを曲に込めて、アツいライブでした。
Pantographも、もっと自由に自分達らしく、楽しむよ!!

初めてのハコって少し心細いんだけど、昨日はサンズトラックのほじが応援に来てくれました(^^)
写メは撮り忘れました!笑

仲間っていいよね。

さてこの交歓イベントも9/30柏Thumb upでファイナル!
いっっちばんイイ日にするぞーぃ*(^o^)/*

■(水)柏 Thumb up
≪代々木labo×柏Thumb up×本八幡The 3rd Stage 交歓イベント~TRY-ANGLE~≫
OPEN 17:00 START 17:30/ADV¥2,000 DOOR¥2,500
labo代表:空ノ音/Pantograph/Bayasis
Thumb up代表:鳩とスパイス/Rop/山先大生
The 3rd Stage代表:sad night/Back of limit/WONDERTRAP