わしらPantographがリスペクトしてやまないFUZZY CONTROLのワンマンライブに
初めて3人で参戦してきました~っε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

あたしとNaoは、自分たちが出会う前からファジコンの大ファン!
Kskにも初めは半ば強制的に聴かせww、結果3人ともファンになったのでした。

でも実は、この日でファジコンは活動休止になってしまったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とはいえ「絶対戻ってくるから待ってて!」とメンバーさんが言っていたのは紛れも無い真実だろうし、少し寂しいけどそれを楽しみにしてそれぞれのソロ活動をこれからも応援していきます♪♪

あたしのプレイスタイルを見たことがある人は確信したと思うけど、
あたしの宇宙一愛するドラマーはSATOKOちゃんです。
テクニックも、彼女の書く詞の世界も、ルックスも全てが好き!!
好き好き大好き!!ww

当日のセットリストは10年前の曲から最新のもの、新曲まで、とにかくサイッコウでした!!!
どの曲も好きなんだけど、中でもカップリング曲として発表された『this word』のイントロが流れたときは鳥肌たった。
生で聴くのも初めてだったし、歌詞がとても愛しいのです。

あー、でもやっぱ全部最高だわ!!ww

さて、こんなあたしたちも今週ライブです。
場所は千葉の柏DOMe!
ILL WILLさんのレコ発イベントをしっかりがっちりお祝いしてきまーっすヘ(゚∀゚*)ノ
ぜひおいでませ!

■6月24日(水)柏 DOMe

≪ILL WILL new EP『Too much pain』レコ発≫

Open 18:00 Start 18:30/¥2,000(+1drink ¥500)

*Act*

ILL WILL/Pantograph/goodbye youth/MASK/Reverse.


※Pantographは19:10~の出演予定です。



会場で配られたサイリウム。
ボタンを押すとキラッキラ光って、みんなでこれを挙げて楽しんだよ~♪♪
が、Kskのだけ最初から点かないっていうオチつきww
やっぱ普段の行いだな、ふふふ。