ライブの翌日クビいたい!!
あたしですー。

昨日は渋谷GUILTYでライブでしたヽ(゚◇゚ )ノ
観てくださったみんなさん!ありがとうございましたー!!
これで今年のPantographライブもスタート。
デモCDもやっと物販に置けて、ようやく3人感が盛り上がってきた!みたいな。

ふふん。

ライブ明けの今日は1日のんびり~・・・
しすぎたw
ホントに、よぉぉーーーーっく眠れる!!!
身体が冬眠したがっているね、これは。
ざ・ほにゅーるい。

ねむねむ病のあたしですが、昨日来てくれた知り合いが撮ってくれました★



このときは目が冴えています!!!

↓次回ライブはこちら~♪↓
■1月19日(日) 代々木 Live labo

≪Husky Recorder≫
OPEN 17:00/START 17:30
ADV ¥2000/DOOR ¥2500
1DRINK CHARGE ¥500

*ACT*
THE BRIDGE/SMASH YOUTH/Gate of Mom/Pantograph/
the Kyoto/theFishBird

http://pantograph0623.web.fc2.com