FRIENDS | 韓国ドラマ記録

FRIENDS

ひぇー!

気づいたら、もう約一年更新が止まっていました😇

1年が早すぎる。。。


何日か前、U-NEXTに加入したので、韓ドラリサーチしてたら、「FRIENDS」発見。




夜中に見始め、約4時間一気に見てしまいました。

韓国人男性(厳格な父の期待を背負っている長男)と日本人女性のラブストーリー。

忘れていたストーリーを思い出し、涙ボロボロ流しながら見ました😭


やっぱりウォン・ビン様はかっこよすぎでした♡


あの頃はまだ今のように韓流ブームではなかったし、韓国と日本の関係は厳しかったんだな…と。

色々考えさせられながら、またこのドラマを見られて嬉しかったな。


色んな障害を乗り越えて、奇跡の出会いや努力を繰り返して、強く惹かれていく二人が素敵です✨


イ・ドンゴンさん、ハン・ヘジンさん出てるー!

矢田亜希子さん、小澤征悦さん出てるー!と、今になって気づくのもまた久々に見て楽しめる所でした。