好きな韓国ドラマ | 韓国ドラマ記録

好きな韓国ドラマ

今までに見た中で好きだった韓国ドラマを思い出してみました。

☆私の名前はキム・サムスン
☆愛の温度
☆コーヒープリンス1号店
☆未生
☆ショッピング王ルイ
☆雲が描いた月明かり
☆運命のように君を愛してる
☆30だけど17です

もちろん、最近流行ってたこの2つも面白くてハマりました!

☆梨泰院クラス
☆愛の不時着


他にも色々たくさん見たはずだけど、うろ覚えのものも多く。。。

いろんな人のオススメを見てたら、「トッケビ」が1位っていう記事が多いですね。

トッケビ見たことあるのに、そこまで感動系だったっけ!?と記憶が曖昧で、最近見返そうとしているところです。
結構、内容が難しかったような気がして、昔の自分がちゃんと理解できてなかったんだろうな。。。

ちゃんと見てみます!笑