BIGBANG Dome Tour”X”BIGBANG 大阪 オーラスまあ、仕事で行けへんかったけどTwitterでレポ追ってたら仕事休んででも行けばよかったなとかれこれ、びっぺんになって8年?9年?韓国デビューする前からお母さんの影響でずーっと応援してて、私も今年で25です笑でも、去年と今年わ私の仕事の都合で、LIVEも1公演ずつくらいしか行けへんくなってでもでも、行けば行くほどほんまに楽しいLIVE夏にも、アルバム出るみたいやからそれまでに仕事頑張ろ