Ksan.のブログ

Ksan.のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

BIGBANG 大阪 オーラス

まあ、仕事で行けへんかったけど

Twitterでレポ追ってたら

仕事休んででも行けばよかったなと


かれこれ、びっぺんになって8年?9年?

韓国デビューする前からお母さんの影響で

ずーっと応援してて、私も今年で25です


でも、去年と今年わ私の仕事の都合で、

LIVEも1公演ずつくらいしか行けへんくなって


でもでも、行けば行くほどほんまに

楽しいLIVE


夏にも、アルバム出るみたいやから

それまでに仕事頑張ろ


{2B62752B-F14D-4718-88F2-BA5C1F587785:01}

{CD8BB403-0330-45E0-8316-BBDFF1FAB420:01}