こんばんわ爆笑

今日は、息子の幼稚園でイベントがありプレに通ってる時間に製作をしていたという作品が飾られているのを見てきました照れ

初めての絵の具で、この色を選んだんだ〜とか
色々な中からコレを選んで貼ったんだ〜とか
親のいない時間に、考えて作ってたんだなぁと成長を感じましたおねがい

模擬店もあり、焼きそば・お団子・おしるこを食べて、さぁ次の場所へ❣️

花小金井にある東部公園で行われていた、みんデパというイベントに行ってきましたチュー

5月のみんデパの新人ブースに出させて頂いたのがハンドメイドイベントの初出店でしたおねがい
急遽参加させて貰うことが決まり、緊張しまくりだったのを思い出しましたキョロキョロ

今回は、主催者の方が出されているブースに委託販売で数点お願いをし自分は家族と一緒にイベントに遊びに行きました音符

も〜ステキなモノばかりで、物欲が止まらなくて困りました笑い泣きあのがま口バッグなんで買わなかったんだろ…なんて後悔してます笑い泣き

そんな私の戦利品はこちらラブ

あぁ〜、楽しかった爆笑