着物 26。今着ないと! | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。








ご訪問ありがとうございます。😊









この着物を着る数日前にブロ友さんが帯で木蓮を取り入れていたので……


おぉ!きっちりしてる人が今、木蓮着てる!


この着物!今、着な!


となりましたので引っ張り出しました。🤣


この日は3月18日、月曜日。


私は自分の体調のために無理がないようならだいたい月曜日にお休みを必ずもらいます。


しかしこの週は大学の卒業式が目白押し。


着付け師兼お店スタッフが多いため今年勝手に着付け師を休んだ私はお店番に頑張っております。🤭





木蓮に小鳥の大島にお気に入りの微妙な色合いの帯。


帯締めと帯揚げで遊んどきました。🤣





この手の織りの帯好きなんだよね……好きすぎて買わないようにしてるくらい好き。😆





帯揚げはピンク系。


帯締めは多色。





この日は朝からお客さんが途切れることなく……しかも最も遠いお客さんはハワイから一時帰国の方。😊


あちらは暑いからと単や薄めの袷を見られてました。


私は忙しい方が楽しいと思う人間なので……この日はめちゃくちゃ楽しかったです。😊


やりきった感満載。🤭