新年だけど少し振り返りまして……。備忘録。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。








ご訪問ありがとうございます。😊








少し前のことを振り返り……大晦日に大掃除とある程度の準備が終わってから旦那さんとお出かけ……。


昨年も行ったお寺さんで除夜の鐘を撞く気満々で行ったのに……近くに行っても鐘の音が聞こえない。😓


とりあえず行こ!と行ったところ……


「16:00で終わったんですよ……えっ!鐘を撞きに来られたんですか!😳あ!それなら撞いてってください!😊」


と快く撞かせて頂けると言うね……なんともラッキー!な展開に






しっかり2人とも撞かせて頂き


(私の分は旦那さんが動画で撮ってくれてたので、切り取りました。何故か鐘の音が著作権に引っかかるというまさかで削除しました。)





なおかつお箸まで頂いて帰りました。🤭




鐘を撞く前にポツポツ来ていた雨も、撞き終わりでは結構な本降りに……目的地が近かったので走っていき……目的を達成果たして帰る頃にはお日様が……というお天気。😊


来年辰年だし、いいことちゃう?と2人で言いながら帰りました。😊←前向き







最後の最後まで良き年でした。😊💕