淀川の花火鑑賞。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。








ご訪問ありがとうございます。😊








天神祭の花火も淀川の花火も大阪に来てだいぶ経つけど行ったことはありませんでした。



(淀川の花火だけはだいぶ遠くから娘を連れて見たことはありました。2歳くらいの娘……をチャリに乗せ。帰りに夕立にあいびっちゃびちゃで帰ったので……そちらの記憶の方が鮮明。😅)



というのも……人混みが……苦手。


暑いのも……苦手。


なので今年も軽くスルーするはずが……しのぶ先生のレッスン仲間であり着付け仲間のNさん宅から花火が見えるということで……お招き頂きました。😊💕




TaitaiさんとNさんとうちの旦那さんと4人でNさん宅近くのお好み焼き屋さんでご飯食べて……





飲んで……





珍しく夫婦で写真撮ってもらって……。





あ、これ娘にも送り付けとこ。😊

滅多にない夫婦の写真。




始まる時間には間に合わなかったけど、充分過ぎるほどに良く見えました。😊





私の携帯の写真だとこの程度。





数日前に新しくなった旦那さんの携帯だとこんなに綺麗!😅


風向きによってはちょっと煙ってしまった時もあったけど、ほぼ綺麗に見えました。


特にフィナーレはよかった!😆💕




声が入っております。😋




花火が終わって飲みながら話してる時間の方が長かったけど……めっちゃ楽しかったです。😆💕


うちの旦那さん……何気に混じってずっと居れる人だから凄いです。😅


まぁ……それほどに周りの方が気を使ってくれて居やすい空間を作ってくれるからだと思うのですが……。😊


そもそも私より動くしね。😓


嫁……座ったら動かんしね……。


女子力高い旦那さんでよかったよ~。


私が女子力ないからニコイチでカウントして貰ったら、私動いたことになるやろし。えっ?ならん?😓




しかもInstagramには旦那さんが撮った写真載せたしね。🤣


しかもきちんと


「載せといたったで!😤💪」


という報告のされ方やったしね。🤣🤣🤣←笑いながら「ありがとう」って言ってたけど……なんか違う気がするけどええんやろか?🤔ま!いっか。




わが家はニコイチで換算していただくと丁度よくなります。😊


(まぁ大概旦那さんが動いてるけどね~。🤣🤣🤣)




Nさん。

出来ましたら来年もよろしくお願いいたします。🙇🏻




ところで淀川の花火って日にちで決まってるん?


それとも土日のどっかなん?


それすら知らんわぁ……。😅