訂正とお詫び。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。😊









昨日書きましたブログですが……訂正がございます。


「悠々」「はちす」

8月1日~4日までSALEです!

開店時間は11:00です!

「悠々」は  2,200円  以上

「はちす」は  5,500円  以上

30%OFF!!

オリジナル商品等は除きますが……上限はありません。

(詳しくは店頭にてお聞きください。🙇🏻)



夏物・単・袷   全てです。😆✨️

オリジナルの帯揚げ・帯締めも対象です。😊



と書きましたが……本日連絡があり


オリジナル帯揚げ・帯締めは対象外!

となりました。😭



こちらを買いに行こうと予定していただいていた方、すみません。🙇🏻

本社の意向によりますので……こちらにて訂正とお詫びとさせていただきます。🙇🏻

出来ましたら……それ以外の商品を目的にお越しくださいませ。🙇🏻