春ですね。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。😊








やっと心の余裕が少し出来たら……ベランダが春でした。🤣

気がついたら、どこかから飛んできていつの間にやら大きくなっていたユキヤナギの花は散ってました。😅

その代わりドドナエアに蕾がギッチリ。

この花粉で私はやられるので……写真撮ったあとざっくりと蕾は刈り取られました。

全部刈り取るのはこの子に良くないので……共存のための最小限を……。



(ボケてて見にくいな。😓)



もみじも色づき花も咲いてます。





花……真ん中くらいにあるのですが……これまた見にくい。😅




あとは家の中の葉っぱも合わせて水やりしました。


コウモリ欄の株分け……やりたいけど……で毎年終わってます。😅





ウンベラータとかも一旦出して水やりしましたが、部屋に入れてからの撮影。


あまりにもぎっちりで……。🤣


水やりの時はいつもベランダがジャングルになります。


ゆっくり水やりできるこの時間が幸せです。





花粉さえ飛んでいなければ……。


チッ!見渡す景色がちょっと黄色いぜ……。😭