着物 12。もうすぐバレンタインだからさぁ~。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。(*ˊᗜˋ*) ノ










この日は「悠々」勤務の日。

ここのところ「悠々」のInstagramで店員によるバレンタインコーデなるものを行ってるので……普段ならすっかり忘れているバレンタインを念頭に置き……バレンタインコーデ!

嫌!アポロコーデです。

(チョコのアポロね。)





先日「なかむら」さんで買った渋々帯。


この帯買う時にさんざん悩んだんですよ……ほら、着物がだいたい黒っぽいから……。


でもね。やっぱり引かれるものは引かれるので……私にしては高いお金を出しました。





良い色……ま、渋いけど。





はぁ~!良い色。渋いけど。←しつこい!


帯揚げも「なかむら」さんで同じ日に買ったもの。





焦げ茶の羽織を合わせて……アポロよりはチョコ多めのコーデになりました。



しかし……久々に柔かもの着ると……1日気になる着付けになるもんだわ。ε- (´ー`*) フゥ


もっと精進せねば……。(--;)