着物 15。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。(*ˊᗜˋ*) ノ









この日は仕事ではなくお休みの日。

だけど着物でランチ!しかも船場センタービル散策も含めて!

と言うことで……。





珍しくピンク。

角通しの江戸小紋にベージュの紬の帯。

やっぱり柔らか物は着るのが難しい……。(。-_-。)




この上から大島の長羽織。

袖の長さも丁度よく……。

マフラー巻いたらほぼ黒になりました。

なのでピンクを選んだんですけどね……。(*´˘`*)

ピンクはやっぱりちょっと恥ずかしいのでね……。





ということで、このコーデで楽しくランチ行ってきました~。( ¯꒳¯ )




ランチ後はお友達と別れて、お仕事場に遊びに行ったりお仕事場とは違うお店で着物買ったりしました。( *´艸`)グフフ

ちょっと一目惚れしてね……もう増やさないと決めたのに、買っちゃった。着物。(^^;)