マックのハッピーセット(リラックマ) | くるみの気まぐれブログ( ̄▽ ̄;)

マックのハッピーセット(リラックマ)

マクドナルドのハッピーセット…

子供用のセットだけど、14日から、おまけのオモチャがリラックマに!
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
普段、ファーストフードとか行かないし食べない私なんだけど、リラックマ欲しさにハッピーセットを買いに行ってきたよぉ(*^_^*)

子供用のセットだけど、リラックマ好きの大人も結構買うんじゃないかな?(^ー^)♪

リラックマは8種類あり、どれもカワイイ~!
中身が見えない袋に入ってのランダム配布なので、ドキドキしながら袋を開けてみたら、マックの袋を持ったコリラックマでした!IMG_4211.jpg
キイロイトリを左右にスライドさせると、コリラックマの手が動くの♪

全種類集めて部屋に飾ったら可愛いだろうなぁ(*^_^*)