久々に一人旅(新鉛温泉) | くるみの気まぐれブログ( ̄▽ ̄;)

久々に一人旅(新鉛温泉)

かなり久々?一人旅で温泉に来ています。

今回は高速代をケチって、ずっと下を走ってきたら3時間45分かかり流石に運転疲れたわ(;^_^A

岩手県花巻
*結びの宿『愛隣館』*

初めて泊まる宿。

日曜~月曜に泊まれば空いてるかな?この暑さだから温泉は空いてるよね?と思ったら、家族連れや団体客が結構いた(^-^;
やっぱり平日にすれば良かったかな?

私、混んでる風呂に入るのは苦手なので、なるべく人がいない時間帯を狙って温泉を満喫♪
(*´∀`*)あぁ…幸せ~温泉ハート

このまま帰りたくない(笑)