先日、DX妖怪ウォッチ フミちゃんバージョンを、買いました音譜


前から、出るといいなーと思っていたので、すごく嬉しいですラブラブ


ただ・・・フミちゃんは、1の時から女の子主人公だったのに、今出すのって遅いよーあせる

しかも、次の3では、女の子主人公って変わっちゃうみたいだし・・・

まあ、かわいいからいいけどあせる


yuk106

ピンクでハートが付いていたりと、ほんと女の子用という感じラブラブ

大きさが、ぱっと見ても、並べて見ても、右のケータ君Verより大きいです。


そういえば、24日のアニメ(来週の予告)で、フミちゃんがこのウォッチ使ってたけど、どんな話なのか気になるなーニコニコ

7月から、セカンドシーズン的?なアニメ展開になるみたいなので、そっちもどうなるか気になります。