今日は、先日発売された、妖怪メダルのメダルケース04(セブンイレブン限定)を、買ってみました。


パッと見、ケースの色が黄色から青に変わっただけ?とみえますが、シールに模様が入って、少し豪華になっています。

あと、中に入っているメダルに対応したステッカーも入っています。

このステッカーは、ゲラポの空欄に貼れる様になっているみたいです。
yuk105
左が今日買ったケース、右が02のケースです。

02のケースより、色が薄くて水色っぽい色です。

結構かわいい色です。



この後、ばんそこうやファンブックや2章復刻や・・・いろいろありますねあせる


ファンブック、予約してないけど買えるかな・・・汗


2章の復刻は、コマじろうやキーメダルが、ホロになってくれると思ったんだけどなー、残念ガーン

スペシャルなホロが何か気になります。

たぶん、きっと、はぐれもあるよね・・・