最近やっと、ガラケーからスマホに乗り換えました汗


ガラケーやパッドと操作が違って、文字入力が大変ショック!

カメラとかは、デジカメもういらない?ってくらい優秀ですね。

トリミングや色調整もできるし。

使いこなすの大変そうだけど、いい感じですニコニコ



さて、妖怪ウォッチですが、

先日、第5章発売だったので、早速1BOX買ってみました。

5章は、キャンペーンメダルはなくて、はぐれメダルが入っています。



そういえば、私が買ったBOXは、24枚全部ダブりが無くてビックリしました。

このアソートだけ?

今迄、こんな事無かったので嬉しいです。


4/21 ちょっと修正しました。