先日、食玩のふしぎアイテムズを買いました。
yuk040
フミちゃんの懐中時計、かわいいニコニコ

ルーレット式の占いになっていて、娘が喜んで遊んでいました。


yuk041
ケータくんの方はDXウォッチをそのまま小さくした感じで、物凄くよく出来ているけど、蓋がパカッと開くだけです。

解体して細工すれば、ライトON・OFFくらいなら、できるかなー?


大辞典の方は、・・・?なぜ2?中のボタンを押すと、ライトが付いて、ブシニャンが透けて見えます。

フミちゃんとケータくんに付いていたメダルも収納できて便利。



娘が作って作ってとせがむので、メダルを作りました。
yuk044
ゆきおんな と ふぶき姫です。
yuk043
ふぶき姫の方は、土台は無着色に、パールのラメで作ってみました。

今回使ったパールラメは、緑色に光ってたり、赤い粒子が入ってたりと、ちょっとイメージと違いました。

でも、出来上がってみると、思ったよりいい感じに仕上がりました。

氷というより、清酒みたいなイメージで作ったんだけど・・・どうなんだろーあせる


ゆきおんなの方は、土台は薄い水色にパールラメ。

背景にカマクラがあり、雪だるまの隠れウィスパーがいます。

東北っぽくしたかったのに、何を思ったか空にオーロラ付けたら、ここはどこ?みたいになりましたw


他にも、娘のリクエストがいっぱいあって、困ってますあせる


私的には、ハロウィーンネタを、ガブニャンでやりたい・・・

スタンピングリーフの、やり方が解ったので試してみたい・・・

ラメ以外に、小物や飾り入れてみたい・・・

とか色々考えていますあせる