8月末に、ガシャフェスに行きました。遅いネタですいませんあせる

なんというか、もっとこう・・・ズラーッとガシャポンが並んでるのかと思ったのですが・・・思ったより少なかったです。

妖怪ウォッチのガチャや、色々回してきました。


メダル関係は行列でした。

制限が、一人3個だったので、たぶんうちの近くでは、入手困難そうな、メダルケースを2個購入。

あとは適当に人数分。
yuk037
そういえば、たしか、メダルケース2が展示してあったような記憶が汗

ケースが青かった気がします。間違っていたらごめんなさい。

青いいなー。

うちの近くでは、メダルガチャもあまり見かけないから悲しいです。



後日、絆創膏も買いました。
yuk038
一人1限だったので、娘と二人で2個。

これも、アイカツみたいに、2とか3とかでるのかなあせる




ウォッチを買えて、だいぶメダルが作りやすくなりました。

前は、厚さとかカンでしたからw

で、じんめん犬も好きですが、マスターニャーダも好きなので、作ってみました。


背景をホースにしようかと思ったのですが、
yuk039
なんとなく、デス○ターで。

他に思い浮かばなかった汗


音声は、旧式で「スペシャールー・・・」

多分零式に突っ込むと、ジバニャンになっちゃいます。

もうちょい、構図を練った方が良かったかもしれませんが、自分的には結構満足あせる


さて、次は何作ろうかな音譜