昨日は、いろいろな物が発売日でしね。


yuk031

我が家は、ファンブックと3DSを、予約していたので、なんとかゲットできました。


3DSのメダルは、QRコードを読み込むと、ジバニャンの必殺技が、変わるらしいですが・・・

まさか・・・、やっぱり・・・アイーンとコマネチ?あせる

どうやって攻撃するの??あせる

楽しそうだけど、まあいっか。


ファンブックは、新しい情報がいっぱいで、ほしい物いっぱいでした音譜

でも、新しい辞典とかメダル用のファイルとか・・・ほしいけど、お店に並ぶかしら?

特に辞典の方は、メダル付いてるみたいだから難しそうガーン


零式ウォッチも、どうやって手に入れようかなー。

ヨーカドーとかトイザらスみたいな、定価で売ってくれる所で抽選かな?

暑いから大変そうだ・・・ガーン