2月に、5弾が始まってしばらく経ちますが、まだ2回ほどしか遊んでいませんあせる

プリリズは、アイカツと逆で、最近はレアが出やすくなってうれしいです。

最初に6個レンコした時は、5個レアで1個ノーマルという凄い排出でした音譜

これは、私が出した中では新記録です。



・・・

しかし・・・、欲望センサーが発動したのか、後日レンコした時の排出は渋かったですガーン


yuk002

12個中、サプ1個とSP2個の合計3個でした。

しかも、途中でストーンが詰まって出てこない事が2連続あったり、何だか残念。

一つのベンダーが、2回も連続で詰まるなんて初めてだよ・・・。

店員さん呼ばずにレンコして、無理やり出したので、3個いっぺんにジャラジャラッと出てきました(笑)


でも、ほしかったサプとネックレス出たしーまあいっかにひひ

ペアとも2倍キャンペーンが始まったら、またコソプリします。