キティーちゃんのG★SPOT | 諭吉BLOG☆ハズムセカイはどぅだい?
9月だというのに
タイトルふざけまくってる
ゆーくちゃんですきゃー


誰かこの暴走を
優しい愛で包んでおくれ…
うん、うち寂しいの笑




はい、
まずはキティちゃんからキティちゃん

ローソンのキャンペーンでギリギリで
お皿GETしましたっきゃー





かっわい~Wハート


間もなく32になるオッサンが
何を言ってんだか…汗

いいんだもん、
好きなもんは好きだから
しょうがないんだもんキャハハ


シール溜まってたんだけどさ、
すっかり交換しに行くの忘れてたのね笑

危うく集め損になるトコだったわっ汗




そして8月最終日は、
サザンオールスターズの茅ヶ崎での
ライブビューイングしてきましたにこ




選曲タマンネーキラキラ

確か3曲くらい泣きました


カラオケ泣いた~り~しない~で~
大人~に~なれな~い~


いや、泣いてました


いいもん、大人にならないもん泣
お子ちゃまでいいもん泣





…どうしてこんなイタイ大人に
なってしまったんだろう…ガクリ



うん、きっと愛が足りないんだわにこ


そこのあなた、
今すぐハグだよ~キャハハ


一回のハグで救われる愛があるなら
安いもんだわよ~キラキラ


ハグのお返しは10倍返しになるから、
覚悟してねLOVE




さて、9月ですよ
気温の変化とかもあるからさ、
体調管理には気をつけようねドコモ絵文字




ゆーく@諭吉



Android携帯からの投稿