グリーンハーツまりんさんグリーンハート

グリーンハーツいつもリブログさせていただきありがとうございます。グリーンハート

!今回のブログ読んで、私的な感想を、中身観察してる日本の研究者ってきっといない?

ひそかに、しても、表にでない?もやもや

あしあともやもや足これがjpのヤミツキですね?

  注意戦前なら、きっと日本の研究者は中身研究してたと思う。注意

日本国旗それが出来てなドクロい事が日本の情報統制絶望闇ぶかさ。バツレッド

妄想ですが、多分、ドクロドクロもやもやあしあと足絶望

レぷこんちくわは日本人遺伝子の抹殺だと妄想した。

今、日本国内で海外出身人口が圧倒的で、純国産は絶滅危惧種かも?淘汰されてるのは純日本遺伝子かも?と妄想してしまいました。(私は妄想ずき)

富士山なので、日本国旗

富士山やっぱりレぷこんちくわは反対せんと富士山

日本国旗あきませんが結論になりました。