めっちゃサラッと、と言ったものの・・。(笑)

また今度、と思ったけど今書いちゃいます。

 

 

まあ、そんなんで、飲み会みたいのがあって

 

私は、船の中をうろうろしたりしてると

 

ニコ動が、酒を私に渡してくる。

 

私に向かってニコニコしながら、飲んで?みたいにしてくる。(いま考えるとアブネーなこれ)

 

飲んでみるとめちゃくちゃ甘くてチョコっぽいおいしいお酒。

 

おいしいー!みたいにするとニコニコ。もうこういう顔なんか?こいつ。

 

白ワインをあけてきた赤福にたいし、え、お金払わされんかな、大丈夫かな、と不安がる私たちに

 

大丈夫大丈夫、と赤福。

 

あのー、そのあとは

 

ニコ動がわたしに迫ってきてめっちゃ拒否して→赤福がめっちゃみさとに迫り→今度は私に迫ってきて→マジで無理です。となんとか逃げて部屋に行って

 

寝ました。はい。

 

めっちゃくちゃサラッとかくとこんな感じですはい。

すっごいありきたりな話で、もし見る人が見たらめっちゃイラつくかもしれんし私も見たら多分イラつくし(笑)

まあ、ほんとにあるあるな話で・・。危ない目には遭わなかったし、この二人も決して悪い人ではなく。

こっちの態度と行動が重要ですねってかんじです。

色々な事件も実際起こってるのでほんとに気を付けた方がいいですねはい。

 

このことブログで書かずにスルーしてもよかったんですけど、なんかスルーしないわけにはいかずに・・。書き方下手ですが書いてみましたはい。

とりあえず女子大生のみなさんに注意喚起という名目にしとこう。

注意喚起っていうのもなんかえらそうな・・。すいませんがそんなかんじです。

ってかこんなことがあったよってだけなんですね、長々とすみません。