12月はなんとなく去ってゆき、
1月もあっという間にすぎてゆく。

父の四十九日もすぎ、

検定は合格通知が届いた!

びっくりしたけど、嬉しかった。

でも自分で出来た!と思えずの仕上がりだったからそこは少しひっかかるんだけど、、

父も応援してくれたのかな

結果を受けて、前向きに進んでいこうと思う。


そんなこんなで、今週に入り、
保育園でコロナ陽性者が続出。

日曜日から昨日まで毎日出てきて、
ずっと休園。

その上、昨晩うちの子が濃厚接触者だと連絡が。


預けてる限り覚悟はしてるけど、
やっぱりショックやし心配だ。

検査日、結果出るまで待つしかない。

幸い、熱や体調不良はなく、

子達はありあまる元気を発散するため、
一日に数回はうちの中で走ったり、
あぶない!と怒られたりしながら過ごしている🙄


強制されないとなかなか家でじっと過ごすこともない母なんで、子供とゆっくり過ごす時間が巡ってきたのはありがたいこと。


マイナスはたくさんあるけど、
周りを見てもみんな大変やし、
マイナスな思考はとなりにおいて過ごすようにしたいな。