第一皇子の誕生日🎂✨


お祝いしましたー🥂✨


あっという間に3才だキョロキョロびっくり


最近はおしゃべりも増えたし、上手になってきた🌟


意思もはっきりして、

イヤなことは断られたり笑。



大変な時もあるけど、すべて成長してるってことやなーと思う。



おっきくなるにつれ、

一緒にいられる時間はどんどん少なくなるんやな。。。



一緒にいられる時間は大切にしないと!



と、書いてたら改めて思ったニコ



ふと気がつくと、あっという間に過ぎていく。


時間は流れて止まることはないけど、

自分の時間には限りがある。


なんでも思う通りにはできないけど、


やりたいことややるべきこと、

子供との時間。


できる範囲で味わって生きたい。


せっかくこの命に生まれたんやから、

その縁を大切にしたいな。




子供の誕生日に思ったことでした🌸



お誕生日、おめでとう♡