最近、粕汁とギョーザをよく作ります😌

昨日と今日は一日料理してました。

といっても簡単なもんばっかり。

上手ではないけど、嫌いじゃなくなりつつある。

上手ではないから、いろいろ作るとあっという間に時間過ぎる😊

イヤな時は全然やりたくないけど、
ずーっとできる時は料理気分がノッてる時。

粕汁
ギョーザ
変わり種のギョーザ
菜の花のお浸し

離乳食
大根とにんじん

を、昨日作り、



今日は、

焼きそば
オムライス
牛すじこんにゃく大根の煮込み
しらすと大根の葉のふりかけ

五年程前は一切料理なんてしなかったのに、しなきゃいけない状況になれば、
下手なりに前よりは上達する。


世の中、無駄なものはないなー。


毎日なんとなくやってても、
続けるって力になる。



いろいろやめちゃったこと。
今まで続けてたら、すごいことになってたかも。。

なんて、たわいもないお話📕