お泊まり会 | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

夕方から集合して
お友達の家にて子連れのお泊まり会
{350EB4F1-107E-4832-A605-AF8FD8F6E906}

昨年は、我が子の体調が悪く参加出来ずだったので
私も子どももウキウキでした

{7224ADB3-CCB5-45A5-82FF-C736253C4425}

猫ちゃんが2匹もいるお家で
癒し効果抜群
寝るくらいから活発になる猫ちゃんにビビりながら眠りにつくのはいい思い出
{A3709D2C-946B-4AFE-9339-5DF08FE85D35}
朝は長女が、朝ごはんのお手伝い

{2ABE0672-C597-44DF-89CC-C6C7A4AA4B65}
その後、公園行ったり
アルバムカフェしたり、ミサンガ作ったり

{A2C35710-16C0-450D-82B3-C3EEB6B4777C}
小さい子のお世話をしてくれたり

とっても、楽しい日になり
帰りの車で、子ども達は
「次は、いつ泊まれるの??」

また、来年ね