運動会 | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

昨日は日曜日の振替の運動会でした

暑くもなく寒くもなく
応援しやすいお天気

振替はお弁当も必要ないので
身軽に応援する事が出来ました

{09008A1D-71DF-4FBA-9A2A-69D85A458091}

長女は最後の運動会
組体操にリレーと見ごたえがあり
組体操は全て上担当
リレーは1位でバトンを受け取って
2位との差があり応援してくれてる人に手を振る余裕
抜かされずに1位でバトンを渡せてホッとした私です

次女は笑顔いっぱいでダンスを踊ってた
多分、我が子が1番上手だったはず親バカ
走るの苦手な次女も抜かされちゃったけど、一生懸命走ってた。
小さい頃は抜かされただけで泣いてたけど成長した!!

午前中で終わった運動会だけど
無事に終わってよかった

写真とビデオを見返そう