お菓子作り〜たい焼き〜 | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

昨日、朝から友達とLINE
ただいま、引きこもり中でLINEがとても元気をもらえます

そのLINE中で話題になった
たい焼き機をお友達が買い物ついでに買ってくれて✨
それを別のお友達が届けてくれたんです✨
インフルエンザで更に学級閉鎖中で登校日が延びてる娘と一緒に早速作りました

{4BBA7296-A610-4BF8-90F9-78FA6BCB345C:01}

{A99ED2AA-7B67-406D-BD0D-FB09C6891C0A:01}

味はそんなに期待してなかったんだけど
予想以上に美味しくて
焼ける横から食べちゃう娘

引きこもりに飽き飽きだった親子に
とても素敵なお届けものでした

ありがとう✨