レジン講座 | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

今日はレジン講座でした

{4942555A-BCE1-41F9-B886-281C00D106CA:01}

{B284223F-C91E-4D25-95D5-EA790563E3E0:01}

{A6883AC5-4F51-44DE-8374-5383A7C31D7E:01}

{219392A8-8FB9-4ED9-95F5-C823ACE06A11:01}

先生の作り方を聞きながら
質問しながら

そして、手伝ってもらいながら

何個も作りたいから、
今回はお口は余り動かず
時間ギリギリまで
夢中になって作りました


細かい作業頑張ってました
{9870EA36-21F0-442D-8894-ACDF10C44CD0:01}

キーホルダーも可愛い❤️
{036848D2-9A39-4B2B-ABA8-F1792C9C20EE:01}

お揃いストラップ
{9A2A106E-9ECE-4B65-AA5B-3F2D996A8475:01}

子ども達に
{D30620BF-0905-490B-8109-3A893DEDCDA2:01}

自分の作ろうと行ったのに
パーツ見たら、子ども達に作ってあげたくなり子ども用に私作りました

キーホルダーもいいなと思ったけど
結局、お揃いでネックレスに

すごく喜んでくれました

同時進行で作ってた私
みんなより早く終わったので
先生も忙しそうだったので
せっせとネックレスの紐調節出来る結び方を教わりみんなのを結ぶお手伝い
おかげで覚えました


終わって、ランチ中にお話が弾みましたとさ

楽しかった~また作りたいなっ

ランキングに参加しはじめました。