牡蠣小屋からのma.copineさん | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

今日は昨年、一緒に行く予定にしてた
お友達が行けなかったのでリベンジ

{FCD0C2FE-4005-490E-9E84-5EEB9755FA49:01}

{55D70B3F-BA76-4AB5-A3C5-86ED458D5FF3:01}

めちゃくちゃ話す私達なのに
あまりにも牡蠣に夢中になって
「美味しいねー」「飽きないねー
そんなお話
{E5866C33-3F3F-4763-B597-7AFC04888F83:01}

今回はタコ飯と牡蠣飯を頼んで四人で仲良くシェア

デザートは別腹で
{446A8518-00F1-4FC6-8AF9-F9411F8CDC74:01}

ジョイフルへ移動

その後、近くにあるma.copineさんへ
お邪魔してきました

可愛いお店
ワークショップ、残念ながら募集終わってて
 
次あれば参加したいな

そんなma.copineさんのブログは→こちら

ランキングに参加しはじめました。