6月チャチャママありがとうございました | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

昨日はチャチャママでした
朝から霧雨でずっとこんな感じかなと思っていたら少し止んだり、パラついたり

ブースも商品が濡れないように
お客さんの迷惑にならないようにと
出店者さん同士が相談したり協力したり

私はスタッフしながら、委託先のお手伝いもして来ました

今回はお天気が不安定だったので
お客さんも少なめかなと思っていたら
沢山の方が来て下さって

{5790D1EE-AD54-440A-B0FF-5B5D9500E703:01}

いつもとかわらず、大盛況でした

遊びに来てくださったりお客様
私の作品を手に取ってくださったお客様
お買い上げくださったお客様
ありがとうございました

お客様と対話しながら
作家さん、スタッフとワイワイ話したり
忙しい時は協力したりイベント行くのも
出店するのも違う楽しさがあるなと実感

イベントの様子はエコマムブログへ


ランキングに参加しはじめました。