マックアドベンチャー | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

今日は学校が終わってから
マクドナルドの体験に行って来ました

その名もマックアドベンチャー

{585B6DFC-E44D-43D4-A291-5471D27F6C1F:01}

裏にある冷蔵庫や冷凍庫の中を見たり
健康観察したり

そして、お客さんの前に出るために
手洗いをしたり、挨拶したり
二人、最初はドキドキしてたけど

{380722D7-DC0B-4CE2-B336-BE6776440C20:01}

ボタンを押したり、
ハンバーガーを包んだり
ポテトの量を計って袋に入れたり
食べたことがある物を
自分で作るのが楽しくなったようです

{9A078B7C-ABC2-487C-B5ED-5CFB5F286063:01}

追加でサンデーを
自分で渦巻きにして上にチョコをかけたり
イチゴかけたり

なんと、
最後は自分でレジをしてお会計

今日はパパさんも休みで
一緒にいたのでお客さんになってもらい
上手にスマイルとともに
「ありがとうございました」

言えました

お世話になったスタッフの方に
写真とお手紙をもらって

とても楽しい体験でした


ランキングに参加しはじめました。