お菓子作り〜サプライズパーティー用1〜 | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

サプライズパーティーは
個別で担当に分かれてお家で作業

私は有難いことに
デザート担当となりました

前回、お土産に持って行った
チーズケーキが好評でリクエストが

朝は焼く時間ないので
夜中のお菓子作り
なんだか甘い香りに包まれて
いい夢が見れたような

{A4A4A356-FDFB-4070-8FD4-522929984AB3:01}


お友達の名前を数字でよく書く私
伝わるので数字で

5人家族の幸せ願い
四つ葉のクローバーを5枚描いて
見たつもり

毎回、ホールでプレゼントする時はちゃんと焼けてるか確認しながらも
不安で不安で

しっかり焼けてて、
美味しいと言う言葉をいただけて
嬉しかった

ランキングに参加しはじめました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ